個展『優しさを纏う』

個展『優しさを纏う』in horyuji不二画廊2022.2.8―20
個展『優しさを纏う』in horyuji不二画廊2022.2.8―20

個展の会期を無事に終えました。

最終日は陽の光が注ぐ暖かな画廊に、朝から沢山の方がお越しくださいました。個展のために時間を作りお運びいただいたこと、そして作品から何かを感じていただけたこと、またそれを伝えてくださったこと、心から感謝いたします。

皆様の優しいお気持ちを感じた二週間でした。

幸せな時間でした。

頂いたご縁や機会を今後に繋げていきたいと思います。そして、昨年不二画廊を訪れたときに強く感じた「祈り」というフレーズ、穏やかな光や優しさ、それらを今回の個展で少しでも感じて頂けたのなら、幸いです。