オトナノタツコン

『青の優しさ』
『青の優しさ』

愛知県のgallery龍屋さんで開催されていたアートコンペ「オトナノタツコン2022」に出品させていただき、先日無事に会期を終えて、先ほど送っていただいていた作品が届きました。

今回のテーマは『人に優しく』。このコンペは来場者とwebサイトの遠隔投票で順位が決定するもので、内心誰も投票してくれないかもと一抹の不安がありましたが、作品に添付されていた投票用紙にはたくさんの嬉しいコメントが添えられていて、泣きそうになりました。

そんな風に感じていただけたら嬉しいな、と思っていたコメントが本当にありがたく、これからも作品を制作していく意味と力を頂けた気がしています。

「美しい青と優しい線に魅了され、祈りたい気持ちになりました」

「心の交わりから生まれる『優しさ』が見事に表現されている」

「静寂な深い落ちついた世界を感じる神秘的な美しい光を放っている」

「冬の夜みたいな空気を感じ、清々しい作品だと思います」

「細かい描写なのにかたくるしい緊張感がなく優しい気持ちにさせてくれる作品」

「深い青に吸い込まれるような感じ」

「オリジナリティーがあっていいと思いました」

その他、「気持ちが落ちつく」「色が綺麗」「美しい」というコメントもたくさんいただきました。

今回、お世話になったgallery龍屋の吉田様、足を運んで頂き、また遠隔操作をして頂いて、投票、コメントをして頂いた皆様に心から感謝いたします。

ありがとうございました。